SSブログ

おすすめ

皇太子さま53歳 結婚20年 雅子さまに感謝

皇太子さまは今日23日、53歳の誕生日を迎えられました。

東宮御所で記者会見された際には、今年6月9日で結婚20年を迎える雅子さま(49)について
「苦労も多かったと思いますが、様々なことで私を助けてくれ、力になってもらっていることに心から感謝しています」
と述べられました。

「夫婦で様々なことを共に経験し、共に支え合ってきました」と、
雅子さまが長女愛子さま(11)の成長に心を配られてきたことにも感謝されました。

雅子さまが適応障害で療養に入られて今年で10年。
皇太子さまは
「雅子は体調の波がある中で、公私にわたってできる限りの活動をしてきました」
と語り、
「快方に向かっておりますが、さらに療養が必要です。長い目で温かく見守っていただければ」
と理解を求められました。


天皇ご一家の皆様って、私はとても好きです。
気品がおありで、知性豊かで、お優しくて…。
個人的には、もっともっと天皇ご一家のことを知りたい。
難しいのかもしれないけれど、もう少し距離が近くなればいいのになぁと。
皆様のご健康を心からお祈りしております。


参考URL:http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00241037.html

Copyright © ニュースde知的de快適生活 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。